2012年7月10日火曜日

アンデルセン公園


今日も梅雨の晴れ間。
孫からお誘いを受け、船橋のアンデルセン公園に行きました。

林の木立の間にアスレチックなどの遊具や噴水、池、動物とふれあえる小動物園やミニSLなどもありゆっくり遊べる素晴らしい公園です。

真夏日の今日はたくさんの子供達が水遊びに興じていました。

うちのお孫ちゃんはやぎさんに落ちている干し草をあげるのが気にいった様子です。

数十年ぶりに童心に返ってミニSLに乗ってきました。

やぎさんってのんびりして粗食で頑張り屋でいいですね。

私が赤ちゃんの時母は母乳が余り出なかったのでやぎのお乳で私は育ったそうです。
おかげで私の体は丈夫なのかもしれません。

やぎさんの優しい目を見ているとなんか他人とは思えませんでした。

暑いかったけど楽しい1日でした。

0 件のコメント: