2011年10月4日火曜日

コスモス公園

10月に入り金木犀の香りも一段と強くなりました。

今日は一年に何日もない秋晴れ。

印西市のコスモス公園にお弁当を持って孫と出かけました。
赤白ピンクの色鮮やかなコスモスには青空がよく似合います。
週末のコスモス祭りため、その準備で大きなトラックターが草を集めたりして、ここは北海道と勘違いする景色でした。
風も心地よく、気温は高めでしたが、湿度が低いので本当に気持ちの良い1日でした。
青空をたくさんのとんぼも気持ちよさそうに飛んでいました。

午後は陶芸教室。
自分の好きな作品を作れるので、小鉢を3つ模様をつけて出来上がり。
どんな色をつけてどのように出来上がるのかすごく楽しみです。

0 件のコメント: