2011年10月26日水曜日

10月ケーキバイキング

10月も終わりと言うのに真夏日があったり、温かい日が続いています。

今日は恒例のケーキバイキング。

実は主人が先週小さい手術をし、痛みに弱い主人はほとんど眠れずと大変でした。本当は本人が一番辛いのですが、フルーツバスケットを控え、やること山ほどあるのに、遅遅として進まず、まじやばーい状態。

お客様から美味しいと喜んでいただきほっと一息。

すぐにフルーツバスケットの搬入に向かいました。
今年は若いスタッフが本当によく動いてくれ、こんなに気楽なフルーツバスケットは初めてです。

35グループ55名の参加。昨年20周年が予想を上回るお客様が来てくださり、喜んでくださり、大成功。今年はしぼんでしまうかな?と心配していましたが、新しい方の参加ですごく勢いがあります。

代表を21年やってきた私ですが素晴らしい後継者達が現れ本当に嬉しいかぎりです。
きっと新生フルーツバスケットはものすごく良いと思います。
11月1日までやっています。是非遊びに来てください。

0 件のコメント: