2011年10月8日土曜日

花水木ショータイムフルコース



今日は私の人生の中でも初体験の大仕事がありました。


ラララ歌フェをやっている花水木グループがなんと180名の前でショータイムを行いました。

玉造のお年寄りの集まりのアトラクションに呼ばれ、歌、体操、朗読など約40分披露しました。


初めにお話を頂いた時は30人位の前でいつもラララでやっている歌や体操を披露すれば楽勝と思っていました。

観客の数を聞いてびっくり。福祉館のホールが満員。


まず指の体操、オカリナや歌。メンバーが作詞作曲をした歌をボーカル担当が熱唱。出身地の青森の言葉での朗読。いつも目頭が熱くなるメンバーの朗読、スーダラ節にあわせての私の気功体操。変装しての瀬戸の花嫁や水戸黄門など、花水木の持ち場を生かしてのフルコースに観客の皆様は喜んでくださったと思います。


偶然であったこのメンバーですがなかなかの芸達者。本番に強いですね。

またオファーがあるかも知れません。皆さんが喜んでくださるのは本当に心地良いですね。

そのうちBSテレビにでも出れるかも・・・・

0 件のコメント: