2011年10月15日土曜日

成田花火大会

天気予報では雨模様で開催が危ぶまれていた花火大会ですが、それまで降っていた雨もあがり、無事開催されました。成田には晴れ男がたくさんいるのかな?

8000発の花火。
どんとなった花火が綺麗だな!空一面に広がって!という花火の歌通り、秋の夜空一面にぱーと広がる光景は切なくもあり、雄雄しくもあり。
音楽にあわせシンクロナイドスイミングの妖精が踊るようなものもあり十分楽しめました。

桟敷席のような真下では無いので音楽は聞こえなかったし、ビンゴなどもわかりませんでしたが、玉造の外周から新しく出来た道路脇の秘密スポットで堪能できました。
反省として来年は懐中電灯を忘れず持参しようと思います。

0 件のコメント: