2011年6月10日金曜日

梅の酵素作り

今日は梅の酵素を作りました。
梅は作るのも簡単で美味しいので是非多くの人に作って欲しいです。

酵素う作り始め5年くらい経ちました。私はこの手作り酵素は現代の救世主だと思っています。

健康診断が義務付けられ、病気の早期発見、早期治療が可能になりました。

その病気が作られたのはそれだけの原因があり、生活習慣を変えずに薬で数値だけを下げるのは本末転倒だと思っています。

日本は健康保険制度が確立しているので薬が安く手に入り、ほとんどの場合薬が出され、それを一生飲み続けなければいけません。

病気の原因はほとんどが過食と運動不足とストレス。
まず朝1時間歩くとか、足湯などで体温を上げるとかストレッチ体操をして流れをよくするなどやるべきことはあります。

潜在酵素の量を増やし、その酵素が適材適所に適切な働きをしてくれれば人間は健康に生きれるようDNAに組み込まれています。

薬の前に自分の健康を自分で守る努力をもう少ししてみましょう。
健康保険の赤字減らしにかなり貢献できるはずです。
健康人間の私は歯医者以外もう10年以上医者に行ったことがありません。厚生省から表彰してほしいものです。

0 件のコメント: