2011年6月19日日曜日

凄腕3人マダム



今日は栄町のパン屋さんピッパラの樹で6周年謝恩セールがあり、朝の6時半からお手伝いに行ってきました。


今回私のミートローフとピッパラさんの美味しいパンをコラボしたスペシャルミートローフバンズとプレミアムコロッケバンズを新発売しました。


機転と応用が利き、同時に色々な事が出来る脳を持つ女性パワーはすごいです。

この3人の凄腕が揃えば出来ないことは無いかも知れません。


ミートローフとコロッケパンそれぞれ100個づつ完成させました。

私の仕事は速いだけが取柄で雑なので今日は評判を落とさないよう、量や内容全て同じになるように緊張して仕事をしました。


それにしても全て一人で仕込みなど生地を作ったオーナーにはただただ感服。

本当にいい仕事をしています。

0 件のコメント: