2011年2月24日木曜日

シャドーボックス展示会

20年以上付き合いのある友人が船橋でシャドーボックス展を開きました。

アトリエサンアートというグループでトップの方や補佐的にお手伝いしている方も知り合いです。

20数箇所でお教室を開き、今回の作品も200数十点と大盛況。

作品も大きく、力作はとても主婦のものとは思えません。

昔社宅で一緒だったり、子供の幼稚園が一緒だったりした方ですが、20数年同じ道を進み、多くの生徒さんを育て、教室を増やし、新しい作品を見つけてくるのは大変なことです。
私もそうですが好きだから出来るのでしょう。そして好きな事が続けてやれることはこの上ない幸せなことと思います。

それにしても主婦パワーのすごさ。圧倒されます。どこにいっても元気な女性が多いですね。

0 件のコメント: