2011年2月5日土曜日

ブログ3周年


地道な努力が皆無の私ですが、ブログを始めて3年経ちました。何かの題材を探し、写真を撮り、あっちこっちみて歩くのは楽しみになりました。
文才も無し、写真の腕前もよくないのですが、ハイテク!T機器でそれらしくことが出来るのはありがたい事です。
今日は写真は冬の印旛沼です。
昨日の立春が終わり、今日は春の訪れが実感できた1日でした。もっと春らしい写真を撮りたかったのですが、紺碧の空に冬の太陽は無かったので、写真とると寒そうな冬の印旛沼になってしましました。
でも水鳥達はおしゃべりしながら気持ち良さそうに泳いだり、飛び立ったり。
たくさんの名前も知らない野鳥が俊敏に羽ばたいていました。
まだまだ寒い日あるのは当然ですが、確実に春は近づいていて嬉しい限りです。

0 件のコメント: