2010年12月16日木曜日

クリスマスイルミネーション




例年より暖かい師走でしたが、本格的な冬の到来。
東京に用事があったので、丸の内のイルミネーションをみてきました。
やたらカラフルなところが多いのですが、さすが上品でいいですね。
丸ビルをバックに写真をとりました。さすがに日本のビジネスの最高峰です。
大企業で働いている企業戦士はまだまだお仕事の真っ最中なのでしょう。
どのビルの電気もあかあかとついていました。
もうすっかり落ち葉になってしまった色づいた葉。人間にも植物にも早稲と晩生があるのですね。まだまだ真っ赤に輝いている晩生のもみじがありました。その下には輝く今年最後の敷き紅葉。綺麗な写真がとれたのでアップしました。
気がつけば今年は残り2週間。やらねばならないことは山ほどあるのですが、一向にやる気がおきません。まあいいか病が蔓延です。

0 件のコメント: