2010年11月28日日曜日

代々木公園小春日和

温かい日曜日、用事があって東京に出ました。
先日テレビの天気予報の番組で代々木公園をやっていて余りに紅葉が綺麗だったので、出かけてみました。

都心にこんな緑深い公園があるなんて東京で素晴らしいですね。
土地柄外国人も多く、ここは本当に日本かな?と目を疑うくらいです。

いかにも都心のお金持ちそうな人がボルゾイなど成田では
見たこともない大型犬を2頭連れ散歩していました。
我が愛犬レオ様もこんなところで公園デビューしたらびびりまくりでしょう。

大道芸や色々なパフォーマンスなどやっていて皆それぞれがそれぞれの楽しみ方をしていて本当に良かったです。
猛暑のお陰で今年の紅葉は本当に素晴らしいです。
温かい日曜日、今日も良い1日でした。

あと数日で12月。

今年も1年経つのは早かったです。


0 件のコメント: