2010年11月20日土曜日

成田山公園

天気に恵まれた週末、紅葉を見に成田山公園を散策に出かけました。

友人が成田山書道美術館で行われているクラフト展に出展しているのでついでにのぞいて来ました。

もみじの深紅はまだ少し早かったですが、銀杏が黄金に色づき、大きな鯉がゆうゆうと泳ぐ池に紅葉が写りそれはそれは美しい景色です。

初めて行った書道美術館もすごく立派です。字が汚いので有名だった私は書道は無縁でしたがなかなかいいものですね。なんでも努力と継続である程度のことは手にいれることが出来ます。やっておけばよかったな!と思うことばかりです。

それにしても成田は美しく良いところです。

0 件のコメント: