2010年11月3日水曜日

フルーツバスケット大盛況




今日でフルーツバスケット最終日。
おかげさまで大盛況でした。
この綺麗な薔薇の花は今回お買い上げの方に差し上げたものです。
ハワイアン&ウクレレライブも子供達ののびのびした演奏やフラダンスもあり、素晴らしかったです。小学校のお友達もたくさん見にきてくれました。ハワイのたおやかな風がボンベルタの会場内に吹いてくれました。
今年のフルーツバスケットは何人の女神が微笑んでくれたのでしょうか?
ふとしたお思いつきからお願いしたことが本当に良い形となってくれました。
この薔薇の花もフラダンスも道でばったりあった時に思いつきで話してみたものです。
20年続けてこれたことに女神も評価してくれたのかもしれません。
LOCOLというフリーペーパーに凄腕スペシャリストとして紹介されました。
【人が集まるスペシャリスト】なんの才能もないのですが、とにかく人に恵まれているのです。感謝感謝!
一緒になにか楽しいことを共有して行きたい方はこの指とまれ!

0 件のコメント: