2009年6月24日水曜日

6月ケーキバイキング


今日はマダム工房定例月末ケーキバイキングがありました。
今日のキッシュとパスタは夏らしくトマトとズッキーニを使いました。近くの産直のお店でズッキーニが50円で売っているので助かります。
ケーキもこの季節らしくムースやレアーものを多くしました。写真でみると白色ばかりです。
今回は参加者が減りいつもより余裕の仕上がりでしたが、それでも出来上がった時の達成感は他の事ではなかなか味わえません。
これが終わると今月も終わりという気持ちになります。もう1年の半分終わりました。
今年の夏はどんな夏になるのでしょうね。夏ばてしないようにどんどん汗をかいてくださいね。
今日の一句
『スタッフと走り廻ってチョー満足!』

0 件のコメント: