2008年12月19日金曜日

ここはどこの外国でしょう?

正解は成田ニュータウンの近くできたはなのき台のおうちです。20年前にドイツ住んだことがありますが、電柱と電線が無く、石畳だったら本当によく似ています。
時どき、朝のウォーキングの後はなのき台にあるファミレスで朝食しています。
そのファミレスから撮った写真がこれです。スカイブルーの冬空からさんさんとふりそそぐ温かい陽光を背中に浴び、ゆっくり朝食。窓から外を見ればヨーロッパの町並み。贅沢なひとときです。
スープ、ドリンク飲み放題。両目玉焼き、サラダ、パンでなんと399円。外食はランチがお得ですがモーニングはもっとお得なのですね。これはお奨めです。
皆さんもたまには「テイファニーで朝食を!」ではなく「はなのき台で朝食を!」
それにしてお店の人は私の事料理嫌い主婦だろうな想っているでしょうね!
朝から外食して・・・・・・

0 件のコメント: