2008年3月23日日曜日

親子コンサート

今日はマダム工房で親子コンサートが催されました。大人が25名子供16名合計41名が集いました。声楽の専門家とピアノの伴奏で1時間びっちり歌ってくださいました。子供の好きな童謡など退屈させないように魅了させ、皆大喜びでした。
楽器が弾ける人をすごく尊敬する私ですが、声楽も素晴らしいですね。体の全て振動して声がでてくるようで、その声量はすごいですね。スポーツでも音楽でも人間鍛えればかなりのところまで行くのでしょう。大体の人はその努力を怠ってしまうのですが、ずーと継続して努力してきた人はいつも輝いていますね。素敵でした。音楽はいですね。

千葉県成田市にある欧風料理 マダム工房です。http://www.geocities.jp/madamukobo/index.html

0 件のコメント: