2008年3月5日水曜日

巷に

朝夕愛犬の散歩が楽しみの一つですが、最近巷で本当に増えたと思うのが退職後のお父さんのウオーキング。今まで顔も見た事の無かった人、背広姿で会社に行っていた人などたくさんみかけます。皆それぞれ頑張ってきて色々な人生があったとおもいますが、これから会社という鎧を脱ぎ捨て個人としての真価が問われる年代に入ったと思います。頭を柔らかくして人生の最終章を元気に楽しく生きて欲しいと思います。長年会社で気をを使いご苦労したのですから。でもこれからはもっと恐ろしい山の神に気を使うことになると思いますが。女は強し。


千葉県成田市 欧風料理 マダム工房http://www.geocities.jp/madamukobo/index.html

0 件のコメント: