2008年3月1日土曜日

陽春の陽だまり

久々にお天気に恵まれた週末。成田山の梅を見に行きました。40年前の東京の同級生と先日会う機会があったのですが、その家族とばったり成田山公園で会い、世の中狭い。1分でもずれていたらあわなかったと思い、全ては偶然と偶然の重なり合いです。10年以上も風邪もひかなかった歩く健康体の私が珍しく風邪を引きました。先週末、子供の引越しやら犬に夜中起こされ散歩にいったりととにかく体っが冷えていたのだと思います。病気は体のメッセージ。体が何を欲しているかよく聞いてください。人間の体はそんなヤワなものではありません。ちゃんと戻そう戻そうとして一生懸命やってくれているのでその後押しになる事やって下さい。といった健康に生きるこつを書いていきたいと思っています。今日はすっかり元気になりました。

0 件のコメント: