2008年3月20日木曜日

犬と私

今日は映画『犬と私の10の約束』見にいきました。もともと映画は余り好きでは無いのですが、犬が大好きなので見にいきました。観客のほとんど犬を飼っている人なのでしょう。最後は涙、涙・・・。でも今日の映画の犬との約束は本当に飼った人は必ず守ってあげたいですね。犬は人間の4倍の速さで年をとっていきます。また人間の言葉、家族の中の関係など人間が思っているよりよく分かっていると思います。犬を飼って初めて教育とは?子育てとは?信頼とは?が分かり色々な事を教えてくれました。愛犬レオ君はお母さんが命。私もレオ君を一生全力を持ってお守りするつもりです。心身ともに健康に暮らし、世界で一番の幸せ犬にしてみせます。当分は長期の旅行も行く気になりません。

0 件のコメント: