2008年3月8日土曜日

お客様最多数記録

マダム工房では色々なグループの集まりがあります。今日は近くの子供会のお別れ会がありました。子供18名、大人13名合計31名。コンサートなどの集まりではもっとたくさん来客もありましたが、食事会としては最多数新記録です。子供はお弁当、大人はバイキング形式の食事を一人で作りました。もちろんお客さんがセッテイングやサービスはお手伝いしてくださいました。人間一度やると度胸がつきますね。場数を重ねて自信がついて、これがなんでも上達していくこつなんですね。私は直感人間できっちり計画をたて遂行していくことが凄く苦手ですが、なぜか深く考えなくて一発でやっても結構こなしてしまう。いつまでこれが続くのか分かりませんが、30人の食事作りもばっちり自信ついてしまいました。マダム工房の規模からするとやっぱ20人までがよいかな?

千葉県成田市 欧風料理 マダム工房http://www.geocities.jp/madamukobo/index.html

0 件のコメント: