2015年3月26日木曜日

ケーキバイキング

3月のケーキバイキングを行いました。 今日は昨年ぐるっと千葉に掲載されたのを見て、一度来たかったという5人の若いお母さんが遠く旭市から5人来てくださいました。有難いですね。 他に子供の小学校の先生が20年ぶりに来て下さいました。長く続けていると色々な方との出会いがあり、一番の宝物です。 今日のメニューはなんといっても苺です。いちごショートやババロアにはいつもよりたっぷりの苺を使いました。口ぐちに美味しかったです!といって帰られました。 好きなことをして喜んでもらえるなんて本当に幸せな人間です。 今日はたくさんのお客様があったので、パスタは春野菜とえびのクリームパスタとミートソース。キッシュとサンドイッチ4種。帆立のピラフも作りいつもより頑張りました。 いつも以上に心地よい疲労感と達成感と満足感を味わえました。 もう桜も開花。いよいよ春本番です。

0 件のコメント: