2014年12月13日土曜日

小田和正トリビュートバンド

今日は友人が通う教会でコンサートがあり、参加しました。 成田近郊の教会の牧師をしている方が小田和正のまねで歌われしたが、ハイトーンボイス、歌唱力本当に素晴らしいかったです。 テレビにもかずかず出演しておられ、プロ並みです。 その方のすごいところは3足のわらじを履いている事。ある時は成田空港の航空会社で働くサラリーマン。ある時はバンド活動。ある時は牧師さんです。 小田和正の歌詞が大好きで、数万人も入る大きなコンサート会場で走り回るエネルギッシュな舞台を死ぬまで一度は行ってみたいと思っていましたが、行くのも見るのも大変なので、今日のコンサートで我慢しておきます。 それにしても世の中にはすごい人達がたくさんいるものですね。

0 件のコメント: