2014年1月2日木曜日

教祖レオ様

温かい日差しが差し込む穏やかなお正月です。 相変わらず愛犬レオ様は日光浴です。その姿は神々しく、全てを理解し、全てを許し ている偉大な存在のように思えます。本当に徳の高い人の生まれ変わりだと思っています。 私は深く考えない人間で結果オーライです。結果オーライ教教祖として1日でも長く君臨して欲しいと願っています。 余りにお天気が良いのでドライブで多古町の日本寺に出かけました。 成田山は大変な人出なので、そちらに初詣。日蓮宗の檀林だった森の中にたたずむ静かな良いお寺です。 梅雨時には彩どりの多種の紫陽花が目を楽しませてくれます。 しばらくすいている神社に初詣の予定です。

0 件のコメント: