2013年3月19日火曜日

桜咲く

寒かった今年の冬ですが、3月に入ってからは気温が高くあっという間に桜が咲いてしまいました。 桜はやはり入学式によく似合いますが、そうそう人間の都合に合わせてくれませんね。 それにしても台風並みの風の日が多く、今年はお天気が変ですね。 今日は成田でも真夏日となり、先日まで主人はダウンのジャンパーに手袋、暖パン姿でしたが、さすがに今日は着替えさせました。 花粉もまだまだ大変ですが、この気温の変化になかなか体がついて行ってくれません。 あっという間に桜咲き、桜が散り、青葉が出てまた暑い暑い夏がやってきますね。 くれぐれも体調管理に気をつけましょう。

0 件のコメント: