2012年1月29日日曜日

山岸桂ライブコンサート

寒い毎日が続いています。
千葉県温かい地方ですが、今年はお天気がよくても気温が低いです。
このくらいの気温で寒いなんていっていたら申し訳ありませんね。北海道でマイナス31度とか。どんな寒さか想像も出来ません。

今日は知り合いの写真家山岸先生のライブコンサートがありました。
自作の歌や小田和正、尾崎豊のカバー曲など私の好きな曲ばかり、先生の人柄がよくわかる語りと、楽しい2時間でした。

今日は私の63歳の誕生日。コンサートの途中でのサプライズでハッピーバースデイを歌ってくださり、びっくりでした。

何かにつけ衰えを感じる今日この頃。何をするのも面倒くさくなっています。
脳みその問題なのでしょう。

体も脳も使えば使うほど丈夫になります。これからは意識して一生懸命使わないと本当に無くなってしまいます。
親からもらった健康な体、持っているものをなるべく減らさず64歳に向かって頑張ります。

0 件のコメント: