2012年1月10日火曜日

フルーツバスケット新年会



今日は昨年秋行ったフルーツバスケットの新年会がありました。


昨年3,11のあの大災害から多くの人は不要不急の外出をしなくなり、あらゆるイベントは中止になり、この地に住み、たした被害もなかった我々も本当に心が萎えました。


そんな年のフルーツバスケットですが、皆で一丸となりよいイベントにしようという気合で結果は来場者数も売り上げも過去最高と大成功でした。


若いスタッフが本当に一生懸命良い仕事をしてくれました。


今日はその慰労会です。


またまた若いスタッフが素晴らしい商品が当るビンゴ大会などを用意してくれ、楽しい一時でした。


ボンベルタが2月で閉店。その後どのような形でオープンするか分かりませんが、20年以上続けてきたフルーツバスケットの火を消さず、手作りのもつ温かさでたくさんの人達を元気にしていきたいと思っています。

素晴らしいメンバーがいるので更にもっと良いっフルーツバスケットになることは間違いありません。

新生フルーツバスケットに乞うご期待!!!

0 件のコメント: