2011年9月16日金曜日

おにぎりカフェリニューアル

マダム工房で行っていたおにぎりカフェを6月から私事の都合で休みしていました。

今回マクロビオテックの勉強をずーとしてきた友人が不定期ではありますが、玄米おにぎり提供してくれることになり、今日は初日でした。
マダム工房で定期的に行っているニットカフェの皆さんも大喜び。

私はこんな人がいないかな?と思っているとアラジンの不思議なランプのようにぱっぱと現れる力を持っているような気がします。

この地でマダム工房を開いて12年になります。たくさんの素晴らしい人との出会いがありました。もってもって活用して心も体の元気になるお手伝いをしたいと思っていますが、都合でたくさんの時間を使うことが出来なくなりました。しばらくは講習会とケーキバイキングくらいで頑張りたいと思っています。

今日はフルーツバスケットの打ち合わせ。
今回5グループが新しく加わり、総勢34グループ51名と過去最高。
アラジンの魔法のランプが健在でこんな人居ないかな?と思うとほいっと現れ、素晴らしいちらしとDMとポスターをスタッフが作ってくれ、無事配布が終わりました。
印刷はパソコンでデータ送信して1週間で安く出来上がり、数年前とは随分違います。素人でもそこそこ出来、良い時代ですね。

21年目のフルーツバスケットは素晴らしいイベントなりそうな予感がします。
乞うご期待!
詳しくはhttp://fruitbask.exblog.jp/

0 件のコメント: