2011年8月26日金曜日

ラララ歌フェ



8月ももう終わり。暑さままだまだ続きそうです。



日没の早さ、蝉の鳴き声、田んぼの色、桜の葉のプチ紅葉、栗や柿の実の大きさなどなど確実の秋が近づいています。


今日は3ヶ月に一度行っているラララ歌フェという歌声喫茶がありました。



毎回季節の歌など選び、今回は特に東日本震災の応援歌、勇気つける歌を選び、365歩のマーチや明日があるさ、翼を下さいなどお腹の底から大熱唱。本当に気持ちの良い2時間です。

音楽の力はすばらしい!



今回は我々花水木のメンバーが作詞作曲し、他のメンバー二人が 歌う、【青い地球】【君は一人じゃない】【天使のララバイ】を披露しました。目頭が熱くなる感動です。



You tube  音楽 rararahanamizuki 君はひとりじゃないで検索してみてください。



テレビに出れるのも夢ではないかも?




0 件のコメント: