2011年8月6日土曜日

栄町夏祭り

今日は親しくしているパン屋さんピッパラの樹のお手伝いで栄町の夏祭りSAKAEリバーサイドフェステイバルに参加してきました。
暑く風のない日でしたが、ここ数日あったゲリラ豪雨も今日は無く、夏祭りにはうってつけの1日でした。

朝からドイツソーセージとザワークラウトを調理し、ピタパンに巻き、コロッケパンとミートローフパンを50個づつ作りと大忙し。

写真は利根川でマリンジェットの曲芸を行ってるところ。なんでも上手な人がいるんですね。危険と隣り合わせですごい練習をしているのでしょう。

水のある風景素敵ですね。

このお祭りを企画準備するのも大変でしょうね。
見にくるだけの人は楽ですが、ここまで作り上げるのは本当にご苦労様でした。
先週も市民ミュージカルを見に行きましたが、栄町は住民がどても積極的に参加しているように思います。

素晴らしいことですね。

0 件のコメント: