2011年1月26日水曜日

2011.ケーキバイキング始まりました。


寒い日が続いていますが、千葉県はさんさんと太陽が照っています。本当に何よりもありがたいです。
今日は今年初めてのケーキバイキング。12月は師走でお休みなので2ヶ月ぶりです。
一昨日まで参加者が少なく、楽勝、のんびりやろうと思っていたら、昨日急に幼稚園の若いママたちが子供7人と一緒にという予約が入り、昨日から俄然やる気が燃え出しました。
スタッフが2人手伝いに来てくれ、綺麗にセッテングしてくれました。
私は丁寧に綺麗に同じに作るのは苦手ですが、早くたくさんつくるのは得意です。
このケーキバイキングは私にぴったり。出来るものならライフワークにしたいくらいです。
月に1回ですが続けているので脳が記憶してくれて出来るのでしょう。ちょっとでも止めたら出来なくなりそうです。
今日もなかなか味わえない達成感と満足感と心地よい疲労感。くせになって止められません。

0 件のコメント: