2011年1月11日火曜日

2011フルーツバスケット始動


今日は昨年秋に行ったフルーツバスケットの新年会がありました。
30名近く参加者があり、大変盛り上がりました。
ピッパラの樹のパン屋さんが定休日に場所を提供してくださり、朝からオーナーと私と二人で30名の食事作り。昨日1日かけて煮込んで下さった薬膳鳥スープやパイ包み焼き、キッシュなど食べきれないご馳走が並びました。
早稲田大学の斉藤祐樹投手が【斉藤は何かを持っているといわれ続けてきました。それは仲間です】と優勝会見で話ていましたが、それは私にも通じると実感しています。
本当に素晴らしい仲間に囲まれ好きな事をやれるのは最高の幸せです。
今年も又手作りのもつエネルギーでたくさんの人を幸せにしたいと思っています。

0 件のコメント: