2010年8月25日水曜日

8月ケーキバイキング


今日もうだるような暑い1日でした。
こんな猛暑の中、有難いことに恒例月末ケーキバイキングに10人のお客様が来てくださいました。
クーラーの無い台所でオーブンと火を使うと蒸し風呂状態。自分の家族のためなら絶対やりません。
お客様は神様です。
今日はスタッフがいないので、私一人で孤軍奮闘。
色々な作業を同時進行するため脳は活性化、時間内に出来た達成感と朝から何も食べずに来てくださったお客様を幸せに出来た満足感。良いこと尽くめの1日でした。
これが終わるともうすぐ9月。
でも今年も猛暑の勢いは衰える気配がありません。でも日が暮れるのは早くなりましたね。
元気な私でも結構きついので、体の弱い人には堪えるでしょうね。
秋になってかなりの後遺症があるかもしれません。
とりあえずは気合でのりきりましょう。

0 件のコメント: