2010年5月26日水曜日

ケーキバイキング

今日は月に一度のケーキバイキング。
女子高生が試験を終わった日ということでグループで来てくださりました。
ほかにも若いママが子供連れと今日は15人の参加。
いくら食べてもお腹が一杯にならない年齢と思い、気合をいれ、いつもの倍くらいの食事やデザート用意しました。
別室の棚にお食事を並べ、レイアウトはいつもと違い流れもばっちり。
今日のパスタはそら豆とえびのクリームパスタ、なすとトマトとアボガドの冷製パスタ。季節を味わっていただきました。デザートはいつもの生ショートやチョコレートのほかにマンゴープリンや小豆ババロア、さつまいもプリンなど。
思っていたほど女子高生はがんがん食べず期待していていた完食にはほど遠かったです。
満足と喜びを感じて頂き、私の呆け防止にもなり、本当に良い仕事です。
スタッフともども達成感と満足感にしたり、今日も又良い1日でした。
これが終われは今月も終わり。
まだあさってのラララ歌フェが残っています。充実した月末です。

0 件のコメント: