2010年5月25日火曜日

ばら




昨日までのじめじめ悪天候とはうってかわって今日は真夏のような太陽がぎらぎら顔を出した好天気。
友人夫婦と八千代にある京成ばら園に行ってきました。
最高!
今年は本当に見頃にジャストタイミング。
ばらの持つ不思議な魔力がのりうつってしまいました。
花の名前も作り方も何も知らない私ですが、鮮やかな色、芳香、形,魔性です。
どの人も顔も皆にこにこしていました。
リタイアーした夫婦の多い事。プロ並みのカメラを三脚にたて、一生懸命花の表情を映していました。
お花はいいですね。
ここまできれいに咲かすためにどんなにかたくさんの人が尽力したのでしょうね。
いやーお見事!!!!

0 件のコメント: