2010年5月24日月曜日

何でもデコ教室




今日は初めてマダム工房で何でもデコ教室がありました。

キャンデイボックスの蓋に可愛いスイートやお花を飾り、ヘンデルとグレーテルのお菓子の家の様。
夢の世界に入りこみました。好きな世界があり、好きな物に囲まれて生活するのはいいですね。

興味のある方はデコしたい自分所有するものお持ち下さい。デコアドバイザーが綺麗に仕上がるお手伝いをしてくれます。
毎月第4月曜日にやってます。
梅雨入りかと思われるじとじとしたお天気。
雨がよく似合う睡蓮の花が近くの公園の池で美しく咲いていました。ピンクの濃淡や白、黄色もあり、お釈迦様が座っていそうな高貴な花ですね。
四季折々その季節にあったお花が公園に咲き、成田の公園を作ったデザイナーは素晴らしいですね。
紫陽花の蕾も少し大きくなってきました。
梅雨はいやですが雨が似合うお花もたくさんありそれも楽しみです。




0 件のコメント: