2008年6月15日日曜日

おかしな宴会

今日はとてもおかしな宴会をしてきました。
主人の学校時代の友人が静岡から成田に来てくれました。その友人が佐倉にいるので佐倉駅で待ち合わせ、どこかで美味しい食事とお酒で久々の再会を祝す予定でした。いざ繰り出そうとした時車が故障し、動かなくなってしまいました。車のデーラーに連絡したところ1時間ほどで来てくれることになりました。たまたまコンビにの前だったのでコンビニで弁当、缶ビールやチュウハイを購入し、車の中で大宴会。人通りの多い駅前ロータリーで交番のすぐそば。暑かったのでドアを全部あけ、愛犬レオ君も同席と大声でしゃべって笑って大宴会となりました。宴会が終わった頃、車のデーラーが到着。そのトラックにのって帰宅。初めての経験ばかりのおかしな1日でした。

0 件のコメント: