2008年6月4日水曜日

犬の健康食セミナー


マダム工房で初めて犬の健康食セミナーを行いました。(お料理講習会はいつもやっていますがそれらはもちろん人間向けです。)基本的には生肉生野菜が理想だそうです。だってもともと狼だったわけですから。火を使って調理するのは人間だけですよね。そこで発揮するのが酵素の力というわけです。猿のアレルギーが始まったのもの餌付けしはじめてからだそうです。野生からほど遠い生活をしているペット達。食事一つとっても難しい問題がたくさんあります。我が家の愛犬レオ君は酵素を飲み始めて3年。11歳にしては毛艶ぴかぴかです。いくつまで元気でいてくれるかな?

0 件のコメント: