2008年5月28日水曜日

ケーキバイキング

マダム工房では月末の水曜日にケーキバイキングを行なっています。しばらくお友達が手伝ってくれていたので今回久々に一人でやりました。ケーキ6種とサンドイッチ、パスタ、キッシュ。私は雑な仕事は得意なのでこの種の仕事は結構好きです。段取りと場数と工夫。これはどんな仕事にも言えると思います。そしてそれを指令しているのは脳。この種の仕事はぼけ防止にはうってつけ。呆けないためにケーキバイキングは長く続けていきたいと思います。『最近ケーキの味おかしくなったね?』と感じたら連絡下さね。ぼけが始まりだしたのかもしれませんから!

千葉県成田市にある欧風料理 マダム工房です。http://www.geocities.jp/madamukobo/index.html

0 件のコメント: