2008年5月25日日曜日

プリンターの修理

日本人の優秀さを実感することがありました。先週プリンターが故障しサポートセンターに電話をしたら修理が必要ということが分かりました。エプソンではドアツウドアというシステムで提携している運送業者がとりに来てくれ3日後に修理が終わり届けてくれました。給紙の場所に異物が入っていたのと部品の取替えだけで修理代もわずかで代引きで支払い本当に簡単でした。このような迅速に出来るシステムが出来るのは日本だけではないかな?ドイツやニュージーランドにいたことがありますが時間に届いた事もなくみんなこんなものかなと思っているのでしょう。日本のシステムは本当に優秀です。

0 件のコメント: