2008年5月24日土曜日

ラララ歌フェ



ラララ歌フェという歌声喫茶みたいなイベントやりました。今回で第2回目です。音楽って本当に人を元気にしてくれますね。結構イベント好きな私ですがこのイベントは久々のヒット。多くの人のニーズにあったものとあらためて自画自賛。今回は千葉からギターのようなチロルの楽器を演奏される方も参加され、オカリナ、ハーモニカ、ピアノの演奏に合わせて童謡やポピュラーなうたを1時間半熱唱。帰りは皆毛艶がぴかぴかになっていました。(犬みたいなこと言ってごめんなさい。でも本当に毛艶みればわかるんです)。内容も工夫し進化させもっともっと皆様のニーズにお答えできるよう頑張ります。次回は8月か9月ごろかな?

0 件のコメント: