2008年5月2日金曜日

初めてのバス旅行


団体行動が好きではないので今までは行ったことが無かったのですが、以前から足利の大藤がみたいと思っていたので、お友達を誘って初めて日帰りバス旅行行ってきました。これははまりますね。楽だし安いし。個人で行くと自由行動できますが、駐車場や渋滞や道が分からずといらいらの連続。
今日の乗客は皆優秀で集合時間もばっちり。毎回早発し、道もすいすい。お陰で予定より2時間も早く到着し、家でお留守番のレオ君もご機嫌でした。足利の大藤は想像以上のスケール。妖艶な紫の大藤が風にゆられ、気品ある白藤は控えめながらしっかり自己主張。大和なでしこの鏡のようです。館林のつつじはフルカラー。力強い色のエネルギーが襲いかかってくるようでした。久々に脳の伝達物質ドーパミンがシャワーとなってでまくった1日でした。お花はいいですね。



千葉県成田市にある欧風料理 マダム工房です。http://www.geocities.jp/madamukobo/index.html

0 件のコメント: