2008年5月20日火曜日

大変な1日

j関東地方は台風並みの強い風と雨。丁度通勤時間帯が一番ひどかったようで、朝からひどい目にあった人達がたくさんいたことでしょう。何事もなかったかのように仕事して本当にお疲れ様。私は暴風雨のため予定をキャンセルし久し振りに家でのんびり、よこなぐりの雨と今にもおれそうな枝を眺めていました。パソコンを使いはじめプリンターがエラーをおこしているので、機械音痴の私ですが取説(この言葉も最近知りました)をだし、ソフトをもう一度インストールしたり、普段使わない脳みそが音をたてて、パンクしようとしているのが分かりました。結局サポートデスクに電話して修理が必要と分かりました。ほっとしたのもつかの間メールがトラブル。色々やってみたけどやっぱわからず、別なサポートデスク2箇所に電話。丁寧に教えてくれてわけわからないおばさんの電話に根気よく付き合ってくれました。なんとかメールも開通。なきゃないでやっていけるのですが、依存症ですね。というわけで私の脳みそは大嵐の1日でした。


千葉県成田市にある欧風料理 マダム工房です。http://www.geocities.jp/madamukobo/index.html

0 件のコメント: