2013年11月22日金曜日

小さな手作り展ミニミニバスケット開催

今日マダム工房の初めての手作り展を行いました。 フルーツバスケットのメンバーと今回箱貸を利用している若い方の切り絵やこぎん刺繍、大網からきてくれた焼き菓子など 10人くらいの参加がありました。 ランチはピタパンの中にバジルチキンやカリーブルストをはさんだりものを用意しました。 娘に営業を任せて2ヶ月経ち、初めての大きな仕事です。 秋晴れのお天気に恵まれ、初めてとしては上出来です。 差し込む秋の日差しに手作り品がきらきら輝いていました。 今回もたくさんの友人が訪れて下さり、楽しくお話しが出来、心から楽しい1日でした。 明日もやります。 世界でただ一つも宝物を探しにいらっしゃいませんか! 11時から19時までやっています。

0 件のコメント: