2013年9月6日金曜日

マダムj工房リニューアル2日目

一昨日リニューアルオープンの日はデジカメの調子が悪く、写真が取れませんでした。 この写真は玄関正面です。かりてからもう13年も経つので、看板も錆び雰囲気もマッチしなかったので、グリーンフェンスに使うアイビイを上からたらし、目隠し。白の壁とグリーンとパラソルとハンモックがおしゃれですね。 箱貸スペースは今まであった白い棚をうまくレイアウトし、ここにたくさんの素敵な手作り品が満載になると良いですね。 ここで色々なイベントをして、皆が元気に楽しくなってくれたら本当に嬉しく思います。 今日は6年くらい前に花咲き山という産直の野菜屋さんをやっていた方と久しぶりに会うことが出来ました。 リニューアルしたというニュースを聞いてしばらくぶりに来てくれました。あの頃は色々なイベントを花咲き山で行い、今でもそのご縁でつながっている方がたくさんいます。 他にも私の友人がオープン祝のお花をもってきてくれました。 色々なご縁が生まれたこの場所が清潔に素敵に大変身し、ここでまた新たな人とのご縁が生まれることはうれしい限りです。 みなさん色々な形で使ってください。

0 件のコメント: