2012年5月31日木曜日

5月ケーキバイキング

今日も写真がなくてごめんなさい。
新しいパソコンをセットアップしてもらったのですが、どうしても使いこなせず古いパソコンから投稿しています。

今日はケーキバイキングがありました。私のストレス発散と呆け防止と達成感と三拍子揃ったイベントです。

今日のお客様は幼稚園のママ友。私の子供より若いママ達ばかりです。その中の一人は子供の友達。私がこのママ達と同じ年の頃、私の自宅で簡単な料理教室とかやっていました。20年以上も前の話で懐かしいです。

子育て戦争の渦中でゆとりが無くただただ毎日が無我夢中でした。一人一人に向き合わず長所をみず、急がせていた事を反省し、すまなく思っていますが、後悔先に立たず!それぞれ元気に巣立ってくれたことに感謝です。

もう一人の珍しいお客様は東京から男の人が一人で電車にのってわざわざ来てくださいました。
あまりゆっくりはお話しませんでしたが、きっとスイーツ男子で食べ歩いている人なのでしょう。
世の中色々な方がいらっしゃるのですね。

今日は昨晩からの準備もうまくいき、忘れ物もなく、時間内に全てを作り挙げることが出来ました。

緑のそよ風が心地よく吹く五月晴れ。全てが心地よく幸せホルモンでまくり1日でした。

0 件のコメント: