2012年5月19日土曜日

新しいパソコン

4月初めからブログを更新していないので、友人が心配して『元気にしているの?』と連絡くれます。
実はパソコンもプリンターもデジカメも不調で新しいのを購入していたのですが、子供が帰宅したらセットアップしてもらおうとパソコンも箱に入ったままの状態でした。

今日は中学の友人が遊びに来てくれ、パソコンは接続まではしてくれましたが、これから使えるようにとにかく慣れるしかありません。

60代のおばさんにとってパソコン用語は難しすぎます。

というわけで元気に暮らしてはいますが、使いこなすのはまだまだのようです。

今日は初夏を思わせる気温でしたが、乾燥して晴天で気持ちの良い1日でした。

少し時期は遅いのですが、友人と一緒に若葉の酵素を作りました。
私は酵素を作って飲んでいればそこそこ健康に生きれると思っています。

我が家の愛犬レオも飲み水の中に酵素を少し入れ、ずーと飲んでいます。
酵素と良い食事と散歩など良い環境と最近行きだしたマイクロバブルのお風呂で何歳まで元気に生きるか実験中です。
1日でも長生きしてもらわないと私は困りますので。

0 件のコメント: