2012年6月12日火曜日

新しいパソコン

しばらくご無沙汰して申し訳ありません。
パソコンが不調になり、大型家電量販店がオープンし、新しくパソコンを買おうかな?と独り言を言った途端にプリンターもデジカメも調子悪くなり、全部新しくすることになりました。
子供が帰ってきてセットアップしてくれるというので全て丸投げ。やっとなんとか使えるようになり、写真をとりこんでブログをやる気になりました。
それにしてもパソコン用語の難しさ。英語の専門用語を直訳しただけの血の通っていない言葉はおばさんには難しすぎます。もう少し工夫があっても良いのではと思うのは私だけでしょうか?
新しい愛犬レオ君の写真を試し撮りしたのでアップします。もう15歳ですがまだまだ元気です。

0 件のコメント: