2011年7月17日日曜日

成田ゆめ牧場



猛暑日が続いています。


冬はいつまでも寝ている愛犬レオ君は朝5時から散歩の催促。早くいかないと暑くなりますよ!と訴えています。


それにしても今年の暑さは昨年以上かもしれません。節電が義務付けられ、厳しい環境の人達も本当に多いでしょう。なんとエールを送ったら良いかわかりません。


今日は息子夫婦に誘われて成田ゆめ牧場に行ってきました。暑いという言葉しか出ませんでしたが、子供達は元気ですね。小動物と遊んだり、ポニーにのったり、ざりがに釣りをしたり、皆汗だくで遊んでいました。

子供の頃にたくさん汗をかいておくことが、汗腺を発達させることが出来、大切なことです。

熱中症で倒れないためにも、水分をたくさんとって、汗をかいておきましょう。


それにしても今年は暑い!

0 件のコメント: