2011年5月25日水曜日

5月ケーキバイキング



気持ちの良い五月晴れ。


恒例のケーキバイキングを行いました。


キャンセルも出て参加者が少なく楽勝の予定でしたが、急に声をかけた方がお友達を4人も誘ってきてくださり、キッシュやパスタを追加で作ったりとあたふたでした。


基本が無く応用と機転のみの私はこういうイレギュラーが大得意。手伝いのスタッフも師匠と同類で大得意。難なくこなせて、特別の達成感を味わうことが出来ました。


気温の変化が激しく、風邪がはやっています。

健康を誇っている私も珍しく痰がからみ変な咳をしています。

体を温め、早く寝てあとは気合で薬を飲まずに治してみせます。

0 件のコメント: