2011年3月30日水曜日

3月ケーキバイキング



春風が吹いた今日ケーキバイキングがありました。


月11日の地震以後全てのイベントは中止となり久々の大仕事。小さい赤ちゃん連れの若いママもきてくださり大変な賑わいでした。

いちごの美味しい季節。苺と抹茶のケーキでいかにも春らしい雰囲気。


年高校卒業したスタッフのお嬢さんもお手伝いに来てくださり、時間内に全ての作業が順調に終わり、苺とケーキの甘い香りに包まれ、楽しいおしゃべりと笑い、幸せな時間を共有できました。


東北の被災者のことを思うと心が痛みます。

停電の断水もない成田でこんな幸せに生きていていいのかなと思ってしまいます。

達成感と満足感に浸り、気がつくともう1年の1/4が終わりです。

春風が吹き、お花が咲きよい方向に向かって歩き出したものです。

0 件のコメント: